MENU

復活&記念

知勇なるウスケバ読者の諸君!icon21
なぜ?新米一号は長期間投稿出来なかったのか?icon21
ふっ、坊やだからさ !face03by 某K嬢

( 最近防衛省も本気?で開発するつもりの二足歩行兵器物語より )

お久しぶりです皆様!

ランキング50位の皆様に置いてきぼりの古米一号です(笑)

って前書きはそのへんにしといて、本日はやっとpcが復活したので自宅から投稿ですicon22

壊れた自作パソコンはどうにもこうにもならないので、インターネットで週末限定&夜間限定&
インターネット限定バーガーセットpcを買ってPCライフの復活です、ふぅーーface02

でも自作パソコンは作れてもねメールの設定を魔王に頼まないとダメポな私ですicon15

本日は記念すべき投稿数300の大台達成記念です、パチパチ!
でもねランキング50位はさすがに凹むぐらいの急降下(笑)

そこで再び栄光の日々を取り戻す為に遂に あの企画が帰ってまいりました!

前回 絶対来てくれるよね?もしかしたら後2回だよ!定例オフ会より1ヶ月!

今回は・・・・・

1日から私の机に他人が座っているじゃん(泣)オフ会

を開催します!icon22

そして参加者を増やす為に煽り広告付き!

参加者限定!

未公開マイスターによるホルモン同好会応援ソング動画

あの幻の限定配信!音声付ホルモン同好会応援CM

上記 御宝映像を定例オフ会参加者のみが視聴出来る特典付!( この辺から架空話 )

しかも、猫バーキリ番特典を使っての寿司のシャリ切り桶特盛り、卵(イクラ、ウニ、トビ子、数の子、子持ち昆布、蟹の内子、外子、錦糸卵、ウズラ卵、カラスミ、クチコ、チョウザメの卵)付きと
セント・マグデラン23年(ダグラスレインOMC)・・・・・3000円を一杯(ピッチャーで)
(だってグラス指定無かったから・・・笑)を皆様に御奉仕しちゃうicon22

これで参加者皆様が満足する事請け合い!(一部、仮定・妄想・架空の話があります、ご注意を!)

投稿してないと膨らむ妄想(笑)

 

この記事を書いた人

前の記事
次の記事