MENU

15周年リニューアルします。

15周年リニューアルします。

バー ピーコートは7月で15周年になります。
この折にテーブルと椅子をリニューアルします。

父親が使っていた大きな座卓をお店のテーブルにリフォームします。
古いものですが木目もいい雰囲気になっていて気に入っている座卓です。

木工所にお願いして、小さくして一本足にしてもらいます。

それに合わせて思い切ってソファーも購入します。

グループのお客様にも、ゆっくりシングルモルトウイスキーを楽しんでいただけると思います。

そのため、今まで使用していた
写真のダイニングテーブルと椅子6脚が不要となりました。

大きな傷やたばこの焼け跡ない良品です。
ご入用の方はご連絡ください。
バー ピーコート
電話06-6771-1923

テーブル大きさは
横1350×800mm 高さ720mm
椅子6脚
横410×550mm 高さ840mm 座面440

#お店のあれこれ

この記事を書いた人