MENU

伊知郎氏ホッと一息Whisky&Wife104

伊知郎氏ホッと一息Whisky&Wife104

ウイスキーマガジンズライブ・肥土伊知郎氏のホッと一息
私たちが会場に着くとウイスキーマガジンズライブのオープニングが始まっていました。でイチローズ・モルトの「ワールドウイスキーアワード」受賞を発表していました。肥土氏の周りが落ち着くのを待ってワイフが話し掛けました。受賞したモルトは秩父蒸溜所に羽生蒸留所のモルトをバテッドしたもので、試飲して、買って帰ろうと思いましたが、肥土氏は「受賞すると、思ってなかったから、持って来なかった。」とコメント。表彰式に緊張していた様子でした。ワイフが持参したお相撲さんの鬢付け油の香りを嗅いで、興味を示していました。やはりブレンダーさんは経験のない香りには、日々気にかけているようです。
ブースの知り合いの方から地ビールを勧められ飲んでおられました。朝の早くから展示、セミナー、タイムテーブルなどで忙しくしておられたのでしょう。ホッと一息入れておられました。

#ウイスキープロフェッショナル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事