MENU

長期休暇のお知らせ

以前、記事を挙げておりますがもう一度告知をさせていただきます。

明日、10月14日(日)~10月23日(火)まで

スコットランドへの海外研修の為、

長期にわたるお休みをいただきます。

こんなにお休みするのは、お店をOPENしてから本当に初めての事です。

そういった意味でもドキドキしておりますが(社会復帰ができるのか?笑)

今回の事に際し、お客様達からのお声を沢山いただき、またアドヴァイスをいただいたことに
本当にうれしく、また感謝をしております。

渡航より戻りましたら、改めてお土産話(珍道中の)をさせていただければと思います。

多くの事を学び、また感じてScotlandの風と空気から様々なものを吸収して帰ってきたいと思います。

もう一日、本日の営業が残っております。

いいサービスをご提供できるように、努めたく思います。

まずは、楽しんでまいります!!!(笑)

#バーテンダーの独り言 #NOAGEからのお知らせ

この記事を書いた人