MENU

13周年のプチ・イベント

11月15日の坂本龍馬が、無くなった日

この日は、自分にとってスタートの日でもありました。

また、後日お礼をかねてブログにその思いを綴りますが、今日はます告知をさせて頂きます。

11月14日〜11月16日(土)は、少しだけコレクションを開けさせて頂きます。

とは申しましても、なるべくお財布に優しい物をと思っておりますのでブレンデッドが中心となる訳ですが。

長い時間の眠りから少しだけ、起こしてあげる事と致します。

まず最初は、こちらから

ホワイト・ホース 90年代流通商品

ラガヴーリンのいい所がよく感じ取る事が出来るいいブレンデッドです。
お好きな方も多いかと思いますが、私にとっても忘れられない味わいです。
多くの方に楽しんで頂けたらと思いますので、1ショット 1000円にてご提供をさせて頂きます!

まだまだ、開けていきますのでお楽しみに!

#愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人