MENU

久々に本日のマリアージュ

今朝の雨は本当にひどかったですね〜。
昨日の帰りは、フロントガラスは滝のような状態で、しかも雷で信号機は停電してるし、久々に恐怖を感じました。

もっとひどい被害を受けている地域もあるようで・・・心からお見舞い申し上げます。

さて、本日は久々にマリアージュのご案内です!

かぼちゃのベイクド・チーズ・ケーキとドリーム・カクテル

です♫

香ばしいかぼちゃの種と甘みがのったかぼちゃがドリームのベースであるブランデーと隠し味に使っているペルノーとがうま〜く調和されていきます。

それからそれから?

本日は、いろいろキノコのガーリック・ソテー オレガノ風味 と タリスカー・ソーダ

季節を感じる秋鮭のリエットとバンブー・カクテル

といったラインナップで、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

まだまだセミナーの受付しております!
是非是非、ご参加くださいませ!!

 

#酒の友 #心のこもった手作りアミューズ

この記事を書いた人