MENU

さぁ!モヒートの登場です!!

今年は、本命の井谷家栽培のミントが育っておりませんのですが・・・。

やはり、ケンタッキー・ダービーのミント・ジュレップを始め、ミントの香りたっぷりのさわやかなカクテルがそろそろ人気を呼んでおります。

で、今年は砂糖にこだわってみようかと思いましてこんなものをGET!!

奄美大島で作られているさとうきび100%の素炊糖です。

キューバ産も考えておりますが、まずはこの味わいをお試しいただきたく思います。

そして、ダイキリでも・・・。

ジン・フィズもいいですねぇ~。

楽しさが倍増でございます♪

って自分が楽しんでどうすんだ!という「お優しい方々の」突っ込みもお待ちしております・・・。

本当は・・・ミントもイエル・ブエナ種がいいんですが、どうも株分けしていただかないといけないらしいので・・・。

だれか・・・分けていただけませんかね?

#フレッシュ・カクテル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事