MENU

CAMPBELTOWN 12y Club of PALLMAN No.30205 70cl 46%

正直正体不明なのですが、Club of PALLMAN向けのスプリングバンクか、スコシアではないかと思います。

その昔、90年代後半にタムナヴーリンとオスロスクがUDからPALLMAN向けに発売されていた様に思えますが・・・

さてさて、お味は如何に??

Nose: フレッシュなイチゴ、麦殻、すこしジンジャー、ハーバル・エッセンス、

tast: 苺、オレンジ、塩をふった和梨、タイム、麦芽の香ばしい香り、徐々に甘みが優しく現れてくる

Fin :ドライな切れ上がり、アニス、ほのかに苺と塩っぽさが残る。

昔ながらの味わいですね。本当に♫
時間をかけながら飲みたいですね

Mr.BANKにはかないませんが・・・あっ違うバンクですが(笑)

本日開栓デス!

 

#愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人