MENU

“濡れた段ボール”

タイトルを見て「ピン」っときた方は、やはりモルトマニア(笑)

ただいま噂のLittle Millです。

こういうじめじめした日だから開けようかな〜と思って・・・。

で、早速飲んでみたのですが・・・

!!!!!!!!!!!!!?

これ?リトルミル??

でも、たしかに香りはリトルミルの香りです。

でも、その味わいは?

うまし!!!!

これは、びっくりですよ。

トロピック感満載です。

加水タイプのオフィシャルボトルなので、もう少しあっさりかな〜と思ったのですがいやいやボディ感がしっかりとしております。

先ほどあげた記事のパッションフルーツが目一杯感じます。

余韻は、短いですかね。

ですが、口の中で広がる南国感はいっきにきます。

時間が経てばたつほど、とろみが増してきます♫

うわ〜これ、すぐ無くなりそうだな。

いや旨い旨い・・・ぜんぶ自分で飲もうかな・・・(笑)

#愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人