MENU

久々の更新でゴメンナサイ・・・・・

ちとばたばたでブログが更新していなかった事を反省中・・・

これから、また気合いを入れ直して更新をして参ります。

フェースブックでは、結構な頻度でUPしておりましたが・・・。

さて、本日のペアリングは

バナーヌのパンナコッタ × ペルノーウォーター です

相性のいいのは皆様ご存知の通りでは、ございますが意外とお出ししていなかった事に気づいてしまいましたので、ご用意させて頂きました。

アニスの香りとバナナは、相性が大変に良くてデザートの組み合わせにも使われたり致します。 ここはYOKOHAMAを・・・と思いましたが、やはり何となくあのカクテルには敬意を表したいカクテルなのであえてやめておきました。
YOKOHAMAはやはりそのままでお楽しみ頂きたいですからね。

さて、みなさまお忙しい時期化と思いますが甘い物でも食べて一息入れにおいで下さいませね!

 

#酒の友 #心のこもった手作りアミューズ

この記事を書いた人