MENU

ISLAYが少ないので

ここ最近、アイラ系のモルトの出方が半端ないので急遽補充いたします。

とある所のプライベートボトルのボウモアです。
原酒は、アベイヒル
やや高いかな?と感じたんですが、開けてみるとまあ妥当なお値段では?という感じでしょうかね。

開けたてなので、まだ固さはありますが南国系も徐々に出てくるように思えます。
化けそうだなという感じです。

1ショット 1500円にて

もう一つは、

アイラストームです。

蒸留所名は明かされておりません。

が多分・・・ボウモアの対岸の・・・でしょうかね?
最近レミー・コアントロー社に・・・

ジムの・・・

かな?(笑)

これは、グラスの中で時間をかけてお楽しみいただくと蒸留したてのニューポットの味わいを楽しめますね。
未熟な感じもありますが、麦の味わいとピートの味わいを感じさせてくれます。

ピート麦芽のウォートを飲んだときが思い出されます。

リーズナブルなので、好きな飲み方でどうぞ♫

アイラストーム 1ショット  850円

#愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人