MENU

カリラが、もう少なくなったんで・・・。

相変わらず、アイラの減るスピードは速いったらなんの・・・。

すでにカリラのアイラ・フェスのボトルは、残りハーフくらいになってしまいました。

なので、急遽開栓です!

ウィルソン&モーガン カリラ 1982-1995 12年

もうこの時代の物でもオールド・ボトルなんですよね・・・。

懐かしい方も多いのではないでしょうか?

ウィルソン&モーガン社はイタリア系の独立瓶詰業者で1992年にファビオ・ロッシが設立した会社です。

イタリアの三ツ星レストランやバーになどに直接卸している事で、イタリアでは比較的ポピュラーな瓶詰業者だと思います。

このカリラは、そんなウィルソン&モーガンが日本に入り始めたころのボトルになります。

度数は46度に加水されているボトルなので、カリラの良さが存分に楽しめると思います。

ウィルソン&モーガン カリラ 12年 1982-1995 ¥1850

#愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人