MENU

寒い夜だから

いやほんと、急に寒くなってまいりましたね。

皆様お風邪とか召されていないでしょうか?

って、この前自分がひどくなったばかりで何なんですが・・・・。

さてこういう時期になってきますと、毎年恒例の当店特製のポトフが待ち遠しいのですが、今しばらくそちらはお待ちいただくとして。

本日は、こういうものをご用意させていただきました。

砂肝と鶏レバーのアッシパルマンティエ

Hashis Parmentier

フランスの挽肉を使った代表的な家庭料理でもあります。

すこし、田舎風に出来ないかと思いまして作ってみました。

熱々ですので、お食べになるときはお気をつけくださいませ。

合わせていただきたいのは、ドン・ホセ・マリアのアモンティリャード。

大変に相性がいいので、是非ともお試しくださいませ。

数量限定です。

#シェリーワインの旨さ #酒の友 #NOAGEからのお知らせ #心のこもった手作りアミューズ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事