MENU

お次ぎは?

13周年記念に、開栓させて頂くボトルのお次ぎは一気にご紹介!!

 100PIPERS ウイスキー特級

う〜ん懐かしい〜。

いいキースの味わいが感じる事が出来ますよ〜♫

こいつも1000円にてご提供させて頂きます!

そんでもって、ぼろぼろのフィンドレーター ウイスキー特級 

5年熟成のスタンダード品です。
いや〜ぼろぼろですね(笑)
気軽に飲めるライトな味わいのブレンデッドです♫

こちらも1000円にてご提供をさせて頂きます。

そして、最後に

ジョニー・ウォーカー スウィング 旧ボトル

うまいんですよね〜これが。
個人的に好きなブレンデッドのひとつです♫

さすがに1000円という訳にはいきませんが是非お楽しみに頂きたいと思います。

こちらは、1200円にてご提供をさせて頂きます♫

すべて3日間のみの特別価格?となりますので今のうちに飲んでみてくださいね〜。

まだまだ、あるかも??

 

#バーテンダーの独り言 #愛してやまないモルトたち #酒の友 #NOAGEからのお知らせ

この記事を書いた人