MENU

8月の新作カクテル

早いもので今年も8月。
真夏の日差しが肌に突き刺さる感じが致します。
こういう時期がいちばん体調を崩し易いので皆様お気をつけ下さい。

さて今年の8月のカクテルは?

先月のBAR RINGOKAN様とのコラボでお出し致しましたカクテル達をピックアップし、またカスタマイズさせたカクテルをご用意させて頂きました。

イベントへご来場できなかった皆様にも是非ともお楽しみ頂きたいと思い。

当初はその日限りにしようと思っておりましたが、リクエストも多かったのでこういう形でお出しさせて頂こうと思いました。

ぜひともお試しくださいませ。

 

#フレッシュ・カクテル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事