MENU

さてそろそろシェリーが前面に

さてさて、皆様GWの予定はたちましたでしょうか?

GWの後半では東京でインターナショナル・バーショーが開催されますね。

おみえになられる方も多いかと思いますが・・・。まだ迷い中のマスターです・・・。

そんな時期にもうなったんだなぁと感じる今日この頃、そろそろ「シェリーの季節」になりますね♪

シェリーに旬というのは、基本的にはないのですが個人的には、アンダルシアで開催される5月の馬祭りの時期に合わせてしまう私がいます。っていったことはないのですが・・・。

ということで、先日東京撃沈試飲会へお邪魔した時に目を付けたシェリーn一部をまずは入荷させていただくことにいたしました。

右から、

ラ・シガレラ マンサニージャ (久々に♪)

デルガド・スレタ バビルアーナ(初入荷です!!)

デルガドですが、熟成は参加のロドリゲス・ラ・カヴェ社が極めて古い熟成庫で行っているそうです。

デルガド・スレタ・パロコルタド モンテアグード 

デルガド・スレタ・オロロソ モンテアグード

アルベアール アモンティリャード(初)

アルヴェアール クリーム(初)

モンティージャ・モリレスのシェリー仕込みの白ワインです。

???????

と思われる方も多いかと思いますが、続きはカウンターで♪

さて、徐々に徐々に・・・♪

#シェリーワインの旨さ

この記事を書いた人