MENU

本日のアミューズ&ブロス

煮込み中なので、写真はございませんが・・・。

本日のブロス&アミューズです。

昨日から、春なのにえらく寒い感じだったので少し温まるものをもう一度ご用意しようかな?と考えまして、「コカ・リーキ」をもう一度ご用意させていただきました。

鶏肉から出る出汁とネギの甘みとプラムのコクが三位一体となったスコットランドを代表するブロス(スープ)の1つになります。

スコッチとの相性は、抜群ですよ♫

体が温まる1品となっております。

アミューズは、
・地場産野菜のラタトゥイユ
・薫製ウズラの卵
・ブラックオリーブのタプナード
・海野農園さんの苺のグラニテ

といったラインナップでございます。

寝違えた僕は、今日振り向くのがきついので、妙な動きをしていてもあまり気になさらないでください・・・。

サロンパス王子となってります(泣)

それから、今日はフローリングをワックスをかけておりますのでやや香りが残っているかもしれませんが、ご了承くださいませ。

(・・・実はサロンパスの香りのカモフラージュなのかもしれない・・・)

それでは、皆様、本日のご来店を心よりお待ちしております。

#酒の友 #心のこもった手作りアミューズ

この記事を書いた人