MENU

夜の部の、バーンズナイトのお席が空いております

第一部のセミナーは、おかげさまであと2席ほどとなりました。

2部のバーンズナイトは、まだ大丈夫です!!

ぜひ皆様、ご参加くださいませ!!

ただいま、ハギスとキッパーズなどなど仕込中です♫

お待ちしております!!

BURNS NIGHT 2013開催のお知らせ
 
来春、皆様お楽しみにされております「バーンズ・ナイト」を開催させていただきます!!
今年は、2部制にさせていただきましてセミナーと懇親会を開く予定です。
是非、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
1部 WHISKYの島ISLAY
ウィスキーの島とも言われるシングルモルト・スコッチ・
ウィスキーファンが一度は訪れてみたいというISLAY島。
そこで作られているウィスキーの作り手の想いや、成り立ちを2012年に訪れた際に撮影してまいりました写真のスライドでお話をしながら、ISLAYのウィスキー片手に、皆様とご一緒に旅していただきたいと思います。
 
第1部  1月27日(日) 15:00~17:00 

場所:BAR NO’AGE

参加費:スコッチ文化研究所会員 3000円  ビジター 3500円

定員 : 15名
テイスティング品目

ブナハーブン     12年  
カリラ           12年
アードベッグ        10年 
ラフロイグ         10年
ラガヴーリン        16年
ボウモア         12年
ブルイックラディ      10年  
キルホーマン       5年 
      
スペシャル・ボトル                各10mlずつ

2部:バーンズ・ナイト 2013
 
1月25日は、スコットランドの国民的詩人である「ロバート・バーンズ」の誕生を祝う日として現地のパブでは、この日多くの方が集いウィスキーを片手にバーンズの生誕を祝います。

当店でも、現地に習い「バーンズ・ナイト」を2年ぶりに開催をさせていただこうと思います。

マスターが作る現地の郷土料理とウィスキーをカウンターに並べて、フリー・ドリンク&フードで、お楽しみいただきます。

この日の店内では、スコットランドのバグパイプの音楽を流しながら現地の雰囲気をお楽しみいただきたく思います。
 
参加費:スコッチ文化研究所会員 5000円  ビジター 6000円 
(第1部、第2部参加の方は合計金額より1000円引きにさせていただきます)

場所:BAR NO’AGE
 
定員:20名 ビュッフェ・スタイル

時間:18:00~23:00
 
是非、皆様のご参加を心よりお待ちしております!!
                       

スコッチ文化研究所 静岡支部 代表世話人 井谷 匡伯

参加申し込み方法:メール glenmasamichi@barnoage.com
                         TEL     054-253-6615

#バーテンダーの独り言 #愛してやまないモルトたち #NOAGEからのお知らせ #スコットランド珍道中記

この記事を書いた人