MENU

本日より4月!!4月の営業日のお知らせです

本日から4月となり、なぜか新たな気持ちで本日は営業させていただいているマスターです(笑)

初心忘れすべからずの気持ちで、ちょこっと改良をしてみました。

自家製ジンジャーエール 3号(笑)
レシピを変えてみました。

水野養蜂園さんの蜂蜜も使うんですが、スパイスのレシピを変えてみたのです。
以前より、結構スパイシーに仕上がっております。

是非お試しくださいませ♫

さて、4月のお休みのお知らせですがやや変則的になっておりますのでご了承くださいませ。

4月2日 (火) 定休日
4月16日(火) 定休日
4月21日(日) 臨時休業
4月23日(火) 定休日

となります。

4月9日(火)、4月30日(火)は振替営業をさせていただきますので、宜しくお願い致します。

#NOAGEからのお知らせ

この記事を書いた人