MENU

ランニングで出会った季節

久々に時間が取れたので、焼津港までラン

ランニングをしておりますと、普段見ないような光景を見つける事が出来るのが楽しいのですが、今日はそんな一部を

梅雨とは思えないほどの快晴ですね〜

そして、季節なんですよね。

紫陽花が、きれいに咲いております。

自分のランコースでは、春になると桜のトンネンルをくぐるランです♫

この紫陽花は、暫く続くのです♫

いいでしょう〜〜?

そして、これは季節の物ではないのですがそあおの震災後に建てられたのではないかな?と思える津波避難櫓。

港の近くですと、やはりこういう物がいざという時には必要なんですよね。

しっかりした鉄筋の櫓です。

あの教訓を活かさなければなりませんよね。

他にも沢山の季節を感じる事が出来るのですが、今回はこれまで♫

みなさんも、ランしませんか? 気持ちいいですよ♫

#バーテンダーの独り言

この記事を書いた人

前の記事
次の記事