MENU

乳飲み仔牛のタン・ステーキの仕込中

USではありますが、乳飲み仔牛のタンが手に入りました。

毎年の事ながら、牛タンのシチューはこの時期の準レギュラーなのですね。

ですが、今年は乳飲み仔牛を使用してみる事に致します。

ミルクだけで育った仔牛のお肉は、可哀想ではあるのですが大変にミルキーで

変なクセも無く、焼いただけで本当に美味しく召し上がれます。

マリアージュは、ただ今考案中です。(たぶん、ジュラあたりが良いかと・・・)

だって、焼いただけで旨すぎますからね・・・。

皮の下処理も既に終わっておりますが、この皮むきのときが一番快感なんですよね。

なるべく、切れない様に剥くのがたまりません♫

数量限定です!
 

#バーテンダーの独り言 #愛してやまないモルトたち #酒の友

この記事を書いた人