MENU

研修報告 その3 BAR CARUSO

さて、東京研修の最後を飾りましたのは、以前に一度お邪魔させて頂きました新宿の★(笑)BAR CARUSOの鈴木氏の元へ

写真なしでごめんなさい(笑)

FACEBOOKでも、繋がらせて頂いておりますが大変に素晴らしいお店でして、店内の重厚さと演出は、まさにエンリコ・カルーソーが今にも舞台で歌いだしそうな雰囲気です。

すでに、記憶があまり無い状態だったんですが(苦笑)

あいかわらずのイケメン振りとBENRIACHの多さに圧倒されます。

そして、お目当てのLAPHROAIG 1989 北欧向けの味はラズベリー感がたっぷりで優しいピートとボディ感の素晴らしいバランスの味わいでした。

思わず、買いにはしろうと思いました(笑)

結構な酔い加減で、周りの方にご迷惑をお掛けしたのではないかと心配でもございましたが、なんとか無事にホテルへつく事が出来ました。

あいかわらず、のめない自分ですが久々のBAR巡りは本当にいい刺激となり、今後に活かしていきたいと思います。

襲撃をさせて頂きました皆々様、大変にご迷惑をお掛け致しました。

また、お邪魔させて頂きますのでその際は、宜しくお願い致します。

 

#俺流BAR巡り

この記事を書いた人

前の記事
次の記事