MENU

スタンダート・ナンバー入荷

昨日から、降り続きました雨もだいぶ落ち着きまして、昼間は少し暑い気もしましたが、夕暮れ時になってから徐々に秋の空気が出てきました。

昨夜も、雨の中ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

本日も元気に営業しております。

さて、久々にスタンダートなウィスキーをご紹介です。

ベンリアック 12年 シェリー

当店でも人気のベンリアック12年 シェリーが再入荷しました♪

グレンドロナック 15年 リヴァイヴァル
 素晴らしいバランスのドロナックです♪久々の入荷です。

コック・オブ・ザ・ウォーク

「親分」です♪

メーカーズ・マーク
      レッド・トップ

やはりお好きな方が多いですね。小麦由来の優しい味わいを。

ここ最近、珍しいものばかりのUPだったので、スタンダートも楽しんでいただきたく思います。

#愛してやまないモルトたち #NOAGEからのお知らせ #アメリカン・スピリット

この記事を書いた人