MENU

秋も近しなんでねぇ~(⌒▽⌒)

知っている方いらっしゃるかな?

R.W DUTHIE Bruichladdich 1968-1989です

ちょっと秋っぽくなって思わず本日開けてしまいましたd(^_^o)

お客様と一緒にテイスティングをしたのですが、いやびっくり!!

60年代のブルイックラディはそんなに飲んだ事がなかったのですが、

なかなかフルーティでしばらくするとバニラ香が凝縮した香りに化け、

その後には潮の香りとほのかにピート香 この頃もピートはライト麦芽を

使用していると思いますが、物凄くバランスがいいです。

しかも、心なしかボウモアに近い風味もしばらくすると感じられる

面白い味わいですd(^_^o)

久々に60年代のオールドを開けて見ました(⌒▽⌒)

お高いですが、ぜひ一度お楽しみくださいませd(^_^o)

勿論ハーフショット大歓迎です

この記事を書いた人