MENU

発掘シェリーをば

先日、せっかくシェリーを楽しみにお見えになられたのにも関わらず、あまりご用意ができておりませんでした。

充分なおもてなしが出来なかった事を悔やみ、注文をした海外からのシェリーが早く来ないかと思っております。

ですが、無いのは本当に申し訳無く思いますので秘密の場所からサルベージして参りました。

往年のヴァルデスピノ AR.VALDESPINO DON GONZALO アモンティリャード 旧ボトル

ボバディーリャ リッチ・クリーム  旧ボトル

DON ZOILO  アモンティリャード 旧ボトル

只今、テイスティングを致しましたが状態は良好です!

ですが、この手の物は劣化のスピードも速いのでご興味のある方は早めにお見えになられた方がいいです。

もう秘密の場所にもあまりありませんので、もしかしたら最後となるかもしれません・・・。

 

#シェリーワインの旨さ

この記事を書いた人