MENU

ハモンイベリコ ベジョータ 36ヶ月 5J シンコホタス

6月に入り、W杯の盛り上がりも出てきましたね〜。
各地でも、様々なイベントが開催されていて少しうきっているマスターです。

さてさて、皆様大変にお待たせ致しました!

彼女が今年も帰って参りましたよ。

しかも・・・何倍にもエレガントで高級感漂う装いで(笑)

ハモンイベリコ ベジョータ 36ヶ月 5J シンコホタス

原産地は、世界最高級の生ハムを産すると呼ばれるアンダルシア地方の小さな山村であるハブーコ村で作られております。

この、ベジョータと呼ばれるイベリコは最高級のランクの物を指し、放牧で100%ドングリで育てたイベリコ豚にのみつけられております。

その中でも、このシンコホタスはスペイン、イギリス王室御用達のハモン・イベリコで、世界中のVIPから愛され続けている本当に特別な物となります。

 

この記事を書いた人

前の記事
次の記事