MENU

伊達の蜜桃 匠の想いとバーテンダー

『伊達の蜜桃 匠の想い』が福島より届きました。

福島の桃は、10年間皇室へも献上されてきた桃です。

この『匠の想い』は、桃が一番甘くなる7月下旬から8月中旬くらいまで1ヶ月間のみの収穫になります。
糖度は15度以上で、実際私も食べましたがかなりの甘さと滑らかな舌触りには正直驚かされました!

また、匠の想いというネーミングも同じ職人としてかなり惹かれるフレーズです。
バーテンダーという匠と生産者という匠のコラボレーションをお楽しみください。

通常ベリーニはアスティ・スプマンテで作りますが、今回は申し訳ございません。
あまりの甘さにアスティですと甘すぎますので、シャンパーニュでお作り致します。

本当に甘い桃なので、一度お試しくださいませ。

#フレッシュ・カクテル

この記事を書いた人