MENU

も一つ貴方にあげた~い(懐かし?)

新作のフルーツカクテルの第2弾は、

レモンのコンフィチュールを入れたフローズン・ダイキリ

?????  ってまた言われそうなんで説明させていただきますと、レモンをスライスして2度ほど煮こぼしてシロップとレモンジュースでゆっくりと煮込んだレモンをフローズンダイキリの中に細かくしてトッピングに入れてあります。

勿論この煮汁シロップも使い、レモンの風味と程よい苦味が口の中をさらにさっぱりとしてくれます。

食後に飲んでいただけるとよりその効果が現れてくると思います。

ちなみにこのレモンコンフィチュールを希望の方には自家製のバニラアイスにのせてお出しいたしますので気軽にご注文ください。

変態? 

そっかぁ? 普通でしょこんなの? ちなみに僕は、ミクソロジストと思っておりません。

僕が作るのは、型にはまらないスタイルというだけです。

#フレッシュ・カクテル

この記事を書いた人