MENU

かつ節全開!ラフロイグ!

Malt of scotland

「特別な瞬間の特別なボトリング」を目指すドイツのニューボトラー
「シングルモルトスコッチウィスキーに対する我々の情熱、蒸留所への個人の接触と新しいウィスキーを発見する喜びが創立の推進力でした。最後の二年間の間、個性的で優れた樽を得ることに集中した後に、2009年に「MALTS OF SCOTLAND」の名前で11の特別なシングルモルトをリリースしました。我々のモットーは、「特別な瞬間の特別な瓶詰め」です。我々は慎重な樽選択からパッケージデザインまで常に高い標準ですべての詳細を同じ重要性で扱います。我々は60以上の蒸留所から数百樽を所有し、我々の倉庫で熟成させています。我々の十分な供給は、我々が将来より特別な瓶詰めでユーザーの満足を確実に得ることが出来るでしょう。 」 「資料抜粋」

このボトラーズのラフロイグ 1996-2009が入荷いたしました。

抜栓するやいなや爆発するかつ節の香り(静岡なんで笑)。

すごいですね~オフィシャルと比べるとややこちらの方が香りが高いですかね。

色合いも、少し濃いめですね。

最近作った自家製のプリンと相性がよさそうです。

皆さんお待たせのアイラの季節到来です!海を感じに来てくださいね!

#愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人