MENU

さよなら・・・そしてお疲れ様でした

また一人、大切なお客様が旅立たれた・・・。

貴方には、本当に色々なことを経験させて頂きました。

私が静岡に来てまだ間もない頃、右も左もわからない私共を導いてくれましたよね。

貴方から私達では経験できないようなことを沢山、教えていただきました。

貴方は、酔っ払うと一瞬にして、よく寝ちゃいましたよね。

貴方は、先輩バーテンダーが呼ばれてきたら、「俺は起こしにくる役目かよ」っていつも言われてましたよね。

貴方は、美味しいお酒も沢山、お飲みになられましたよね。

貴方は、私達だけに限らず多くの方にそれを教えてくれましたよね。

貴方は、楽しいといっつもベロ出して、笑っていましたよね。

貴方は、寂しがりやで天邪鬼でお話が出来ないとつまんなそうにしていましたよね。

貴方と、銀座へ二人で行って、酔っ払って肩を組みながら最終の新幹線に乗り遅れそうになりましたよね。

貴方は、ジャズのプライベート・ライブにも誘ってくれましたよね。

その数々の思い出の中にいる貴方の笑顔が今でも忘れることが出来ません。

あまりにも早いお別れは、本当に寂しいです。

本当に可愛がってくださったのに・・・まだなにも恩返しが出来ていないというのに・・・。

この世は、いつでも出会いと別れがある・・・。

わかっているけど、あまりにも大きすぎた貴方との別れは心が張り裂けそうです。

今は、このカウンターも貴方がいないことを寂しく思っていることでしょう。

こんなつたない文では、すべては語れません。

でも貴方が楽しみにしていたこのブログで少しでも私の思いを伝えることが出来ればと書きました。

これ以上は、書くことは出来ませんのでこの辺で終わりとさせていただきます。

本当に、本当に有難うございました!!

貴方の好きだったお酒をカウンターに・・・。

#バーテンダーの独り言

この記事を書いた人