MENU

前回のMMC参加をされた方へ

前回のスプリングバンクは皆様からご好評をいただきまして大変うれしく思っております。

さて、前回のボトルをまだ取りに来られてない方や残されている方へお知らせさせていただきます。

昨日、少しだけテイスティングをしてみましたが、やや味わいが落ち始めているような気がします。

やはりオールドボトルの取扱の難しさというところでしょうか…。

桜が満開の間にすべて飲みきっていただけるといい状態で楽しんでいただくことが出来ると思います。

その後、味わいが落ち始めてしまってもそれはそれで枯れていくはかなさも感じることも大切かと思います。

ただ出来れば、素晴らしい味わいを一番いい状態で皆様に楽しんでいただきたいと思いましたのでblogにてお伝えさせていただきました。

#NOAGEからのお知らせ

この記事を書いた人