MENU

知っている人は通!

これ?

ヴァルデス・ピノ社がまだあった頃のソレラ1842です。

シェリーワインのオールドボトルって珍しいんですが、たまにはこういうのもいいですよね♪

たまたま見つけたので買ってきました♪

昨日抜栓をして状態を確認いたしましたが、なかなかいい状態ですよ♪

枯れてもいなく、ドライですが旨みを感じさせてくれる1本。

現行ボトルよりこちらのほうがなんか雰囲気をかもし出していますよね。

ヴァルデス・ピノの樽は、シングルモルトの熟成にもよく使われておりました。

キングスバリーのヴァルデスピノシリーズもこのボデガの樽です。

やっぱり、元も知らないとね♪

シェリーの需要を伸ばさないとね・・・・。

ね?わかるでしょ?

#シェリーワインの旨さ

この記事を書いた人