MENU

しゅっ・出費が…

眼鏡が、壊れました(T_T)

こんな時期に…。

結構あのフレームが気に入ってたんですけどね…。

カミさんにコンタクトは?
って言われたんですが、この時期乾燥が酷いし仕事中目が痛くて辛いからやっぱり眼鏡が一番いいんですよね。

ということで慌てて新しい眼鏡を調達。

これで何本目になるんだろ?

中学くらいからめがねっこだったからなぁ…。

過去からあわせたら、ブラックボウモア位変えたかも?

でも最近の眼鏡ってホント安くなりましたよねー。

昔は1本作るのに約5万ほどにはかかっていたのにね…。

デフレかぁ〜

ある意味洋酒業界もデフレになってきたような気がします。

というのは為替の関係で、良いものが、ダイブ安く買えるようになってきたと思うんですよね。

まぁショットにすれば、ちょっと高めに感じるかも知れませんが、ほんの数年前に比べればかなりお得な感じもします。

これもインポーターさん達のおかげですかね?

景気が良くないのは辛いですけど、良いお酒が安く飲めるようになるのは嬉しいかぎりです。

お蔭さまで、当店もついつい買っちゃいますよ。

そんな中での、眼鏡の出費はかなり痛い(ノ_・。)

#バーテンダーの独り言

この記事を書いた人

前の記事
次の記事