MENU

予想外の味!

BOWMORE 1994 スリーリバーズ 55.4% 14年

ほうほう!久々にスリーリバーズさんからのプライベートボトルを購入しましたが、これはなかなか♪

うまいです!

もっとパフューミーな感じが表に出ているかと思いきや、心地よい海藻の余韻♪

南国系のフルーツの味わいも感じられ、久しぶりに素直に美味しいと感じさせてくれる1本ですね。

今回写真は撮ってないので、ご勘弁を・・・。

現物は、お店で見て飲んでみてくださいな!

ってか最近モルトの消費量がすごい勢いでなくなっていくのを感じずに入られませんね・・・。

間違いなくこれも、相当なスピードで無くなって行く事でしょうね。

ありがたい話です!

#愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人

前の記事
次の記事