MENU

ラベルのないOO会?

2月ほど前に、東京で買ってきましたボトルなんですが、なんとラベルがありません・・・。

というのは、西麻布にある長野屋さんにお邪魔した時に調度、同店のオリジナルボトルの作成中で、ラベルがまだできていなくてこういう形になりました。

物は、BOWMORE 1988-2008 20年熟成

だそうです。

実際にテイスティングをして購入してきておりますので、味は保障いたします!

心地よいパフューミーさが爽やかな感じで、いいですよ♪

しかも、BOWMOREの特徴でもある南国フルーツ系の味わいもかねそろえていてかなりの高品質といえます。

ラベルがないので、「ジャケ買い」ってわけじゃないのですが、こういうシンプルさによさを感じるのですよね♪

たぶん、相当早くなくなるんだろうなぁ~~~経験上・・・。

皆様お早めにおいでくださいね♪

#愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人