MENU

古いからいい訳じゃないけど・・・。

ホワイトヘザー 8年

こちらは、アベラワーがキーモルトになっているブレンデッドになります。

昨今、復活されたホワイトヘザーの8年も楽しめますよ♪

古いからいいというわけじゃないですが、僕自身の好みとしても深い余韻や味わいのグラデーションはオールドボトルのいいところではないでしょか?

ノスタルジーに浸りながら飲むのも一つの手でしょうし、またその当時、飲んだことの無い方にとっては歴史を知ることになる。

今は、とってもお値段がはる市場になってしまっていますが投資的な目的ではなく。

各々の気持ちの中で、「飲む」ということを前提に楽しんで欲しいものです。

僕自身はそんな考えで、なるべく安く皆様にご提供できるものだけをこれからも見つける努力をしていきます。

いつかは無くなってしまう物ではありますから、大事にそして大切に、時間というものを楽しんでください。

出来る限り僕もその努力をしていきます。

#愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人