MENU

はんなりと・・・part2

さて、京都市内のホテルにチェックインをして、向かった先は以前からお客様を通して何度かお見えになられたチーフソムリエの福富君がいる祇園「キャレ ド ミュー」さんへ。

近くになるとお店の前で、福富君が待っていてくれました。
久しぶりの再会で、『やっと来れました~!』という言葉と同時に固い握手♪

彼とは、なぜかウマが合うと言うか同じニオイがするというかいつも話していて楽しい関係。

それに彼からにじみ出るサービス精神と信念がいつも刺激になります。

そして、『キャレ ド ミュー』さんのコンセプトにもとても共感させられることがあります。

これは、パンフレットに載っていた言葉なのですが、

『夢』『感動』『癒し』を食を通して皆様にお伝えしたい。

よし素材を育む人の愛情を温度差無く料理に仕立てお届けしたい。

良いワインと素敵なマリアージュを演出したい。

これがキャレ ド ミューのテーマです。

どうですか?とても素晴らしいと思いませんか?

僕自身も同じ思いでこの仕事をやってきましたからこのパンフレットを読むと、改めて素敵なお店だと思います。

今回は、お料理の写真は控えさせていただきましたがと~っても美味しいお料理で、旬の素材を使って変に創作しすぎずそのものの味わいを楽しませてくれるものばかり。

それに、コースのバランスがとてもいいです。

その繊細な味わいに、僕は終始笑みを浮かべていました。

それに、ワインのチョイスも素晴らしくお料理とのマリアージュも完璧でした。

さすがは福富君ですね!

彼らのサービスもとても無駄が無く、とってもいい時間を過すことができました♪

福富君、僕も負けないように頑張りますよ!

祇園『キャレ ド ミュー』

〒605-0074
京都市東山区祇園町南側572
Tel  075-551-0431

www.carredem.com

#俺流BAR巡り

この記事を書いた人