MENU

MMCの現状報告

先日より募っております、モルトミーティング倶楽部の参加者が徐々にですが集まりつつあります♪

これもひとえに皆様方のご協力と感謝しております。

さて、ここでモルトミーティング倶楽部の趣旨をもう一度お話させていただこうかな?と思います。

僕が、この倶楽部を発足した経緯は「美味しいシングルモルトを皆で楽しみたい」という単純明快な気持ちから始まった会でございます。

別にこれといって勉強会とか、テイスティング会とかという気持ちは毛頭ございません。

これまで参加された方々にも、そういう風にして楽しんでこられました。

正直申し上げまして、商売だとかそういう気持ちもまったくありません。

実際売上に入れることもありませんし、儲けもございません。

ただ、なかなか手が出ない高額なお酒を私も含めて皆で楽しむ。この一点の思いで始めたことです。

基本的には楽しみ方は皆様の自由だと考えております。

ただ、単純に皆様がお酒を美味しく、BARという空間で楽しんでいただきたい。それだけです。

#バーテンダーの独り言

この記事を書いた人