MENU

テイスティングセットtも残りわずか!

皆さんやはり目ざとい!

昨日のblogの反響に少し嬉しく感じました。

セットも後残りが少なくなってしまいました。

1959は少ししかないもんですから…。

少しでもいい状態に皆さんに飲んでいただきたいので、お酒のためにも皆さん飲んでやってください♪

来月も面白いのを開けますからねぇ~♪

それからベンリアック1675エージェンシーも残りわずかとなって来ました。液面低くなってきたので香りが開きまくっていますよ♪

ケルティックのストラスアイラもいい感じです♪

ロングモーンのケルティックはまだ少し固いような気がしますので、飲み頃は今年の秋頃かなぁ~チェックしていっていい感じになりましたら皆様にオススメしますね♪

#愛してやまないモルトたち #NOAGEからのお知らせ

この記事を書いた人