MENU

MMC開栓しました!

ハイ!

空になりました♪

本日は、お足元が悪い中MMCの為においでいただきまして、誠に有難うございました。

抜栓してからふわりとするような、シェリー樽独特の香りがしてきて、う~ん悶絶という感じでしたね~♪

60のMACALLANの素晴らしさは、よく耳にしておりましたがここまでとは・・・。

67とか69とかは飲んだことがあったのですが、60は初めての経験でした。

やはり最近聞いた蒸留器を増設した後とは、やや違うような気がしましたね。

こちらの方が、パンチがあるような気がしました。

もちろん、このボトル自体が開栓したてというハンデも考えれますが。

僕の好みでは、こちらに軍配が上がりますね。

本当に貴重な体験をさせていただく事ができました♪

MMC万歳!という感じです♪

参加者の皆様方、また次回のターゲットをお楽しみに!

PS、本日お越しになれなかった方へ

   今回のボトルは、その品質上お早めにおいでになることをお勧めいたします。

   味わいが、かわってしまう可能性も否めませんので・・・。

   ご来店をお待ちしております!

#バーテンダーの独り言 #愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人