MENU

いっぱい買っちゃった

本日も、曇りの中でもじめ~っとした暑さが体の力を削いでいきます・・・・。

昨日は定休日で、実家へ帰ってきました。

なので自家栽培のミントも大量に摘んでまいりましたよ♪

と同時に親に頼まれた家具の移動から片付けなどの力仕事。

うん普段使っていない筋肉を使いますと微妙に筋肉が悲鳴を上げております(基本シェーカーより重いもの持ちませんからね)

一通り頼まれ仕事が終わってから、久しぶりにいつも通っていたレコードショップへ・・・。

古くからあるお店なんで、まだあるかなぁ~って少し心配していたのですが、建物も当時のままで健在でした♪

昔は、JAZZのレコードばかり買っていたのですがここ最近は、クラシックにはまりレコードの割合もクラシックの方が多くなってしまいました。

で、今回購入したのはこちら!

ブラームス 交響曲 No1 ハ短調 作品68 指揮 ヘルベルト・フォン・カラヤン フィルハーモニー管弦楽団

ワーグナー アルバム2 ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮 ベルリンフィル・ハーモニー管弦楽団

ビゼー カルメン組曲 第一番 第2番 
グリーク ペールギュント組曲第一番 組曲第二番 

指揮 レナード・バーンスタイン 
演奏 ニューヨーク・フィルハーモニック

ヴラミディール・ホロヴィッツ ショパン集

以上です♪

全部有名どころばかりなんですが、まだまだお勉強中ですので詳しいお客様にご教授をいただきながら愉しんでおります♪

ちなみにカルメンを聞きながらシェリーを飲むって言うのもいいですよね♪

来月はシェリー・フィエスタです

この記事を書いた人