MENU

たまにはウィスキー以外もね

ここ最近モルトばかりだったんで、ここらで変化球を。

こちらはルモルトンというカルヴァドスになります。

ヴィンテージ品なども色々あるのですが、このクラスでも充分に愉しむ事ができると思います。

ルモルトンは、ドンフロンテ地区の農園。
ルモルトン家が自家蒸留・熟成して造るカルヴァドス。
タイユヴァンやトゥールダルジャンなど名門ホテルに納入されるような作り手です。
生産量にも限りがあるため希少性もあります。

今回は、レゼルブと呼ばれる同シリーズの中では一番下のクラスになります。

レゼルブは5年間の熟成品になり、大変に爽やかな香りとリンゴの香りがフレッシュです。

ドライフルーツなどと一緒に食後酒でお試しください。
 

ルモルトン レゼルブ                  1ショット  ¥1100

#バーテンダーの独り言 #今宵を締めくくる最高の食後酒

この記事を書いた人