MENU

新しいハモンの切り出しです!

前回入れさせていただきましたハブーコのレセボは、かなりの御好評をいただきまして大変に嬉しく思っております。

瞬く間にホネホネロックになりまして、本日新しいハモンを切り出し儀式をさせていただきました!

ということは、ただ今様々な部位が食べることが出来ます!

カニャと呼ばれる蹄に近い部分でもよりホネに近い部分と味わいが濃い部分とコルヘボンのコクのある旨味の部分と新しく切り出しますマサと呼ばれるもっとも脂肪分の浸透率のよい甘みのある脂の部分をなんと同時に楽しめるのです!

こういう機会は入れ替えのときにしか楽しむことは出来ませんので、是非とも皆様一度ご賞味を!!!

また、大変に申し訳ございませんが、今回のハモンよりお値段を改訂させていただきました。

なにとぞご理解をいただきたく存じます。

ハモン Full \1800

ハモン Harf¥1000 

になります。

よろしくお願いいたします。


 

この記事を書いた人