MENU

白イチジク

ちょっと遅くなりましたが、今日も元気に営業をしております!
少し、膝と太ももが痛いですが・・・w

昨日は、愛知県は鳳来町へ行ってまいりましたが、その時にゲットしてきた素材をいくつかご紹介をさせていただきます!

・白いちじく(バナーヌ)
・桑の葉茶
・木の球果
・五平餅のたれ(?)

まだ白いちじく以外は研究段階なのでお出しできませんが、白いちじくはあまり市場に出ていませんので大変に貴重ですよ。糖度25度以上で、物凄い甘い香りが帰りの車の中で充満しておりました。

是非一度お試しいただければと思います♫
少量なので、早い者勝ちです!

そして久々に五平餅も作っちゃいました!
ペアリングは研究中です♫


この記事を書いた人