MENU

フォーリッジ in FUKUROI

本日は本当にいいお天気でした。
こういう日はやはりモヒートでしょうか?
ということで、本日は実家の裏山にジュニパーベリーの苗木を植えに行きながら、色々と収穫をしてまいりました。

一つは、レモンの花と甘夏の花。
柑橘王国の静岡県は、この時期になりますと風が吹くとふわっと柑橘の花の香りがしてまいります。
本当はみかんの花も摘んできたかったのですが、まだ蕾の状態でしたので、もうしばらく待つことにして、レモンと甘夏の花を摘んでまいりました。 ということで只今、静岡のみかんの山にいるような季節の香りを楽しむことのできる店内となっております。

そして、イエルバブエナやミントも大量に摘んできましたので、一味違うモヒートをお楽しみいただけましたらと思います。

明日からは七軒町ではカンヌウィークとなっておりますが、今年は残念ながら諸事情により出店はできなくなりましたが、美味しいモヒートが飲みたくなりましたら是非お立ち寄りいただけましたらと思います。

さて、本日も宜しくお願い致します!

この記事を書いた人