MENU

すみませんここ最近ブログがアップできておりませんでした・・・なので

みなさまこんばんは。
最近ブログの更新が滞りまして大変に申し訳ございませんでした。

なので本日は一気に上げていこうと思います!

すみませんw

まずは、半年前に南伊豆に沈めました海中熟成のお酒が手元に戻ってまいりました。


これは、アブサンです!
実際に開けましたが、やはrいマイルドな味わいに変化をしております。
甘さよりもうまみが凝縮している様にも感じます。
余韻も長くなっていて面白いですよ。

そしてこれは、スプリングバンク10年のオフィシャル品

開けたてはちょっとオイリーな味わいが先行しておりました。
現行のスプリングバンクの中にあるタール感が凝縮されてしまっているような感じです。
しかし、口当たりはマイルドになっており柔らかい味わいが楽しめました。

そして開けてから1週間ほど経ってまいりますと予想通り、香りが爆発してきました。
やはり面白い・・・。

残りあと3種類がございます。

何時開けましょうかね? 楽しみですね〜!

 

この記事を書いた人