MENU

本日のペアリング

徐々に寒くなってまいりました温暖な静岡市ですが、皆様如何お過ごしでしょうか? 本日は、試しに昨年末から仕込み始めた手作りの自家製柚餅子を自宅より持ってまいりました。
今年初チャレンジではありましたが、ぼちぼちの出来ではないかと思います。 温暖な冬だったのですが、ここ数日の冷え込みでようやく良い感じに仕上がってまいりましたので少しだけ皆様にもお出ししていきたいと思います。

ペアリングは、

「自家製 柚餅子 胡麻とミックスナッツの餡で」 × 「 ダークラムとオロロソのラム・トニック仕立て」

ウイスキーにも無論相性がいいのですが、ペアリングという概念を理解して頂ける様にシンプルなスタイルでお作り致しました。

是非一度お試し頂ければと思います。

本日のカクテル・コースの中にも入れさせて頂いております。

器は、お客様から頂いた漆器でご用意させて頂きました。
改めまして御礼を申し上げます。

この記事を書いた人