MENU

日記2007年12月4日

07/12/4 火曜、晴れ、営業は休み。
自宅の台所のテレビが、写りが悪く、買い換え。
ミドリ電化に注文、配達がこの日の午前中なので、それまで待つ。
11時過ぎに到着、20形なんだが、液晶で小さく感じる。
Fasとか言うブランドで、韓国の会社かと思っていたが、日本のキムラタン。
この会社、株価が超低位、もともと繊維関係だったはず。
テレビは、地デジ対応、アンテナはUHFがついてればそのまま使える。
サンテレビ(神戸の UHF局)がなぜか移らないが、その他の局はOK。
一度店に行き、帳簿付け等をする。
夕方、一度自宅に戻り、妻が予約してた、6時前にサンビオラの「いづつや」へ。
牡蛎を予約してたのだが、生ガキよりはじまり、かなりの量。
酒も入れて、料金は2人で8000円弱。
ビルの建て替えの都合で12/25で移転、残念。
満腹でタクシーで自宅へ帰り、9時過ぎに寝てしまう。

ばぁこば・バーコバ バー小林
宝塚市南口1−16−5
Tel: 0797−77−7269
http://homepage1.nifty.com/barkoba/

この記事を書いた人