MENU

幻のポートエレン

 昨日、SMWS No.43.12をとある店で飲ましてもらった。なんと¥1500な~り~。めちゃお飲み得。

 店の方にブログに載せていいか確認したところ、店の名前と場所はダメと強く否定されたので、ないしょ。

 残りも少なく教えると、私の飲む分が減るどころか一気に完売になってしまいそうなので、もしOKをもらっても載せなかったであろう。酒飲みとしては当然のことだよね(笑)

 お味のほうは、言うまでもなく「絶品」。物書きがこんな書き方をするのは恥ずかしいが、筆舌に尽くしがたい素晴らしさとは、まさにこのこと。他にも飲みたい酒がずらりと並んでいたが、最初にこいつを飲んだので、次回にとっておくことにした。

 マスターお願いですから、あのボトルは後ろにしまっておいてくださいね。

 そのときに写真も撮ったのだが、ブレていて使えなかった。(ゴメンナサイ)

#アイラ

この記事を書いた人