MENU

パーッと

って、どのくらいなのか見当がつかない。
当然、それぞれ懐具合いとも相談せねばなるまい。
食べるのか、飲むのかによっても、なんとなく予算が違うようにも思う。
着る物にまったくこだわりがないので、服は10000円を越えることなど、考えたこともない。
住みかは、毎月一定額を支払うが、これは致し方ないと諦めてはいるが、なんとももったいないとも思っている。

体の事も考えて、酒はテイスティング程度に1杯(腹に?)。食べ物は、美味いと思える物を、腹八分ん目を目指している。
自転車とペンキ塗りで、適度に汗を流す。

なんて健康的な生活を送っていることか。

で、皆さまのパーって、どのくらい?
私は、財布にあるだけ全部。んなわけ無いか(笑)。

#徒然なるままに

この記事を書いた人

前の記事
次の記事